ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

59グラサマプレイ日記 笑撃のピックアップガチャ

こんにちは、ビーコです。

久々の連日投稿!

 

今日はですね、ガチャ報告しちゃいますよ!

ワクワクしすぎて日付変わってすぐに引いてしまいました(ノω`*)

 

前もっていうとですね、今回ガチャは中々すごいですよ!

 

f:id:biibii8:20170717160000p:image

 

 f:id:biibii8:20170717160027p:image

 

(;´Д`)??

更にガチャガチャ、、、、

  

f:id:biibii8:20170717160053p:image

 

ラスト1回!!

 

f:id:biibii8:20170717160207p:image

 

ファァーwwwwww

 

どうやらビーコの英雄祭はエストちゃんピックアップのようです。

この後笑いのあまり最後の最後にもう一回しましたw

 

f:id:biibii8:20170717160255p:image

 

初の4つゲット!

しかし欲しいユニはいなかった!w

 

うぅ…マール、ラグ、No2ちゃん…(´;ω;`)

は出なかったけどあまりのエスト具合に腹筋崩壊ですよねw

謎の充足感に見舞われつつKOFコラボちょろっとやって就寝。

 

そして翌朝(今朝ですね)、記念パックLは3回買えると判明!!

グルの人たちとしゃべりつつ使命感に燃え、ビーコ、朝からガチャガチャ。

 

f:id:biibii8:20170717160348p:image

 

ゑ( ゚Д゚)!?

 

 f:id:biibii8:20170717160542p:image

 

!?!?!?!?!?!?

 

禿げそうwwwwww

なんだよこのエストガチャwwww

 

前の英雄祭で錬金からエスト出て、喜んで凸石突っ込んだ私をあざ笑うエストガチャ。

因みにその時も石突っ込んだ後で11連からエスト出ました/(^o^)\

 

こうして総数8体のエスト(前回分も含め)をゲット。

艦隊…(´・ω・)

 

いや、限定英雄出てくれるのは嬉しい、ほんとに嬉しい。

嬉しいんだけど、もうちょっと偏りなくしてほしい切実に。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

そんなこんなで朝からまた爆笑w

息も絶え絶えになりながらサブアカの11連無償チャレンジ。

これを回すときになんか嫌な予感してたんですよね。

 

f:id:biibii8:20170717160715j:image

 

(SSではなく直撮りなので見にくくて申し訳ない)

欲しかったラグシェルムーwww

 

グラン師匠といい本アカの欲しかったものを横からうまくかっさらっていくスタイル。

しびれて憧れちゃいますね。

己のサブアカに。

 

ビーコの本アカ、火力ユニが少ないので開幕ごり押しとかがあんまり出来ないんですよね。

なので火力出せるユニとしてラグ凄い欲しかったのに…w

プンプン(゚Д゚)ノ

 

お昼休みになったらパック最後の一個買ってもうちょっと回そう…w

と固く誓うビーコ。

 

その時にはもうアレですよね。

エスト以外の限定ユニ、出る気全くしなくて逆にエストがどれだけ出るのか楽しみにする感じ。

 

別の楽しみを見つけてしまい、ウキウキしながらガチャガチャ。

 

f:id:biibii8:20170717160759p:image

 

 f:id:biibii8:20170717160817p:image

 

ファーーーwwww

撤退しますwwwwww

 

非常に満足しました。

これが物欲センサーの力、か。

 

今回No2ちゃんとラグ(本アカ)はお迎え出来ませんでしたが、ありがたいことにマールは我が家に来てくれました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

長かった…

これで回廊17階安心して挑める( ノД`)w

 

あとはファブルとか新規ユニゲットしたり、幾つかのユニがフル凸リーチなったり、フル凸出来たり。

今回フル凸出来た子たちは折を見てなんとか活躍させてあげたいところです。

 

こうしてビーコの7月ガチャは無事終了。

次の錬金10000ガチャまで待機!

 

 

KOFコラボ!

トーリー、続きがあるように見せかけてないというエ〇い感じでしたね。

あと舞ちゃんのお胸がやばかった。

ぽよんぽよんのぷるんぷるん。

レイアスくんが戸惑うのも無理ないです。

私も初見でふあぁぁ!?っと奇声が出ましたね。

オートにしてたので速攻K.O出てしまったのが勿体ないくらいでしたね。←

 

しかしドット、凄いですね!!

めっちゃぬるぬる動いてたw

あれ、一からグラサマの方で作ったんですよね?

KOFはやったことがないので再現度についてはよくわからないんですが、作りこまれてることはわかりました( *´艸`)

このコラボクエ、装備はオマケでこの作りこみを楽しむものですねw

庵さんのヒョァァァって奇声とか聞くの楽しいです(‘_’)

てか庵さん、相当危ない人なんじゃ…。

 

開催期間が長めなので、ゆっくりのんびりメインクエスト進めながら楽しみます(´∀`*)

 

そうそう、メインクエスト。

今迷いの森っぽいところ終わったんですけど…

フードの男ってアッシュさんですよね?

 f:id:biibii8:20170717160918j:image

ガチムチ暗殺者w

フードの暗殺者とかもうアサ〇リ過ぎて笑うわw

しかしこの人、この体の筋肉ごつさであの動き。

メリアさんも言ってたけど只者じゃないですね(確信

思わずクエストで出てきた時にオート切ってモーション確認しましたw

 

通常攻撃かスキルがいちいち消える感じで、奥義はゾロアスとザールの奥義足して全体にした感じでしょうか?

そして確率暗闇付与。

いちいち消えるから攻撃当たりにくそうだし、暗闇だし、生存率が凄く高そう…

 

次の英雄祭か次の次くらいに参加してくれる感じでしょうか?

地味に楽しみですね(*’ω’*)

これで襲来だったら面白いですねw

 

 

さてさて、次回のイベント予想。

ビーコ的には焔神官イベがまた来るんじゃないかと思ったり。

その次にラグシェルム通常イベあたり。

神官に極難易度追加あるかもしれませんね!!

わかりませんが(=゚ω゚)ノ

あとはメインストーリーのオージュとかに焦点あてた新規イベとか、ニーア襲来と見せかけてギリアム的なライト襲来があったり?

これから大型ボスクエストに覚醒級難易度が追加されるらしいので、新規イベはもう少し先でしょうか。

何にしても色々楽しみですね(*´▽`*)

 

山岸P、期待してます!(∩´∀`)∩