ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

55グラサマプレイ日記 自称「私の勘はあたるんですよ!」

こんばんは。

カズレーザーさんのイベントを心待ちにしているビーコです。

 

明日からやってくれないかな(´・∀・`)

あした、休みなんだぁ(超手前勝手

 

まあ恐らく例のごとくビーコの休みにイベントとか被らない感じですね。

…土日休みの会社に転職しようかしら…(´Д` )w

 

とまあビーコの休み事情は置いておいて。

みなさま、初心者パックの続きの冒険者パック買いました?

わたくしは早速緊急メンテ明けに購入いたしましたw

 

結果はまぁ…

うん(´・∀・`)

 

 f:id:biibii8:20170529202420j:image

 

 f:id:biibii8:20170529202429j:image

 

第3弾はソレイユでしたw

スクショ忘れた(;゚∀゚)

 

 少しずつ手持ちを強化出来てる気がしますね〜

今はいつもだいたい同じユニばっかり使ってるので、今後は色々なユニを使えるようになっていきたいものです…

(目指せヴァイドのスタメン化!)

 

そうそう、メンテ明けに有償クリスタル1個ガチャと装備ガチャ、もう一度回せるようですよ!!

こちらも早速まわしてきました(*´꒳`*)

(ビーコの勘違いだったらめんごっす…)

 

f:id:biibii8:20170529203151p:image

いやっほおおおお!!!

いやー、なんか、ね、、、

当たる気したんすよぉぉお!!(ここ10日程単発の度にその気がしてます)

 

f:id:biibii8:20170529203254p:image

うええぇぇいい!!

ケイオン、朝から今日は当たる気してたんすよおぉぉ!!(朝イチ外しています)

 

でへ、でへへへ……

いやね、なんかね、最近単発押す瞬間虹が出る気がするんですよ!!(あくまで気がするだけです)

ラグシェルムなんて今日こそ単発で出る!!って思ってたのに出なくておかしぃなーって思ってましたよー!(英雄祭2、限定は無事出ずに終了しました)

 

 

因みにこの間のメンテ明けの新装備追加後無料装備ガチャ時。

 

私「!!なんか出る!絶対でる気がする!虹くるわこれ!!」

f:id:biibii8:20170529203750p:image

私「ほら虹!!ゼクシアの鎧とかきくるわ絶対!!虹やで!!にじ……あ、はい、デンドロンさんすか…」 

 

(´。ω°`)

 

ね、ビーコの勘はよくあたるんすよ!

なんか出そうだなーってわかるんです!

えっへっへ…

 

カズレーザーイベント楽しみだなぁ←

 

そういえばですね。

今日までタイムアタックやってましたねー(´∀`)

 ランクインされたみなさん、おめでとうございます・:*+.(( (⁰▿⁰*)))/.:+

 最速の方、凄いですよね〜

どうやったらあんなに早く回れるんだろうw

 

因みにビーコ、この一回だけはじめにやってからやってないですw

f:id:biibii8:20170529212857p:image

一応記念応募しようと思ってたのですがすっかり忘れてましたw

次回開催もしあれば頑張ろうかな(OvO)

 

 

そうそう、ビーコの友達がこの度グラサマを無事始められました!

夜勤明けに頑張ってリセマラ回してくれた彼に拍手を…私が勝手に贈っておきますね(*⁰▿⁰*)w

ていうか何日リセマラやってるんだっていうw

 

最後、彼がカッコいいと言って欲しがっていたラグシェルム(とエルファラも一緒に)が出たので心安らかに眠れたようです(´∀`)

 

開始後少しでも装備ゲット出来るようにロイイベに一緒に行っていたのですが…

ラグシェルム(満60才)さん、HP減りが激しすぎる!w

すぐにお亡くなりになるのでエルファラとチェンジ。

友…折角出たラグシェルムよりエルファラ(当時45才)の方が活躍してたね(´;ω;`)

 

そんなラグシェルムさんとエルファラさん、無事進化素材が集まりまして70までいけたようです╰(*´︶`*)╯♡

しかしラグシェルム…常時HP回復か奥義消費HP10%でいいんじゃ…って思うくらいゴッソリw

なかなか初心者の友達には難しそうなユニットですw

 

 

おまけ

 

私「かーさん、アメルちゃんのアヒルイラストまだ?」

母「ママン、レジン細工のセット買ったから犬のネームプレート作るねん」

私「アヒルちゃん…」

母「ちょっと試しに作ってみたけど面白いわ!あんたもやるか?」

私「アヒルちゃぁぁぁん(´;ω;`)」

 

ペンタブ忘れ去られてて悲しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。