読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

53グラサマプレイ日記 全然違ったよね

こんにちは。

前回イタリアンはもういいや、と言いつつ翌日の昼食はカルボナーラスパゲティを食すビーコです。

来月の飲み会の店もイタリアンで探しいるという。

好きなんだ…イタリアン…(好き嫌い多すぎてイタリアン以外食べれないともいう)

 

そういえばなんですけど…

前々回ギリアムさんの詳細情報出る前に色々想像してましたよね、ビーコ。

例えば樹属性と火属性ハイブリとか。

羽織ってる上着が防具とか。

…(´。ω°`)

 

いやー、ほら、ゴーグルはスチールゴーグル付けてんのかなーってw

f:id:biibii8:20170513200228j:image

フル強化前はレンズとかが緑ですやん!w

 f:id:biibii8:20170513200246j:image

まさか回復装備とは予想外だったぜ…

 

 f:id:biibii8:20170513232423j:image

そして我が家のギリアムさんも無事100歳を迎えました(*´∀`*)

ご協力下さったフレンドの皆さん、グルメンの皆さん、マルチでご一緒した皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

あとはガナンとグラードの運極がんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

というか今頃ギリアムの報告とかもう旬を過ぎまくっていてやばいですねw
このへんはもうだいぶ前に書けてたんですけど、逆に言うとこのへんしか書けてなかったんですよねw

 

色々書きたいことがあったんですけど、最近は思いついてすぐに書き留めるのが難しくてですね。
あれ、なんだったっけ?何か書きたいことあったのに忘れちゃった…ってなるんです。


うーん、ままならないw

 

もうギリアム終わって待望のロイイベと新封印域ボスと試練とガナンまではじまってしまいましたよ・・・
あ、新ガチャに+αで機械もだw

 

めっちゃ心待ちにしてたロイイベ&ガナン襲来&マキナスコアフル強化。
何も一気にかぶせなくてもいいじゃないですかーw
全てのイベント堪能したいビーコ、過労死。

 


というわけ(どういうわけか)で新ボスをフレンドの皆さんといってきました!


イフリートに引き続き、サイズは小さめに感じますねw
ていうかあの兜、倒したらとれるのかな~って期待していたのですが・・・
まあお察しですよね(/ω\)

 

f:id:biibii8:20170519122841p:image

 

新ガチャぶんまわしで3凸になったヴァイドさんを嬉々としてつれて行ってみましたw
大先輩、カッコイイ!!

寺院さん、ちゅちゅさん、Pさん、いつも遊んでくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


で、美人感溢れる新ボス、麻痺がうざったいですね。
まだ行動パターンが把握できてないのですが、水の陣?(名前忘れた)の表示が出ると次の攻撃が確率麻痺なんでしょうか?
毎回ではないですが、だいたいこれの後に麻痺が来ていた気がします。

 

あと奥義、痛い。
青鳥と一緒で奥義に入ると消えてしまうので攻撃が当たらなくてムキーッってなります。
この消える奴はザールの奥義とちょっと似てますね。
消えてピャッピャッピャッみたいな。
今の擬音で通じると幸いです(*‘∀‘)
ダメージは恐らく物理と思うので、フェンリル籠手が結構たすけてくれる感じですね!
(魔法だったらめんご(ΦωΦ))

 

f:id:biibii8:20170519123039j:image 


新装備げっとー!
剣はまだ出てないのですが期間中にそっちを集めたいですね( *´艸`)
みなさま、またマルチよろしくお願いします!


しっかしアレですね。
ロイ、長いw
最近アイテム交換系イベントのEX1はワンパンゲー(ラグシェルムは2戦なので少し時間かかったか)だったので1分以上かかると真顔('_')
あんなに楽しみにしていたイベですが、いざしてみると眠くなっちゃってもう・・・
とりあえずフルオートPTを編成(=゚ω゚)ノ

 

f:id:biibii8:20170519123056j:image

(大先輩をどうしても活躍させたかった)


ていうかロイなんか堅くなってません・・・?


ガナンは一周早いし出来たらマルチでいろんな人とやりたい。
新ボスもみんなでワイワイしたいからマルチで出来ればやりたい。
ロイもみんなでやりたかった・・・(諦め)
機械ははじめからフルオートで放置する気しかない(+_+)

でも今日は帰ったらロイも含めてみんなで遊びたいな(´・ω・)


そうそう、昨日の新ガチャ。
案の定エスト、ネリム、ラグシェルムはゲット出来なかったビーコ。
先述の通り、お気に入りのヴァイド大先輩が昇格したのであまりショックはありませんw
ラグシェルムも欲しいけど、ほしいユニはロイなので月末か月始に期待です!

 

f:id:biibii8:20170519125012p:image


因みに初回確定はリオネちゃんですた・・・
彼女、5,5,3ならなぁ・・・(´;ω;`)


今回は短いけどこのへんでw
書くこと貯めようとするとまた忘れて投稿できなくなりそう(´∀`)

試練の回廊とか、色々かきたいなー(*´꒳`*)