読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

47グラサマプレイ日記 腕がほしい。(物理的に

こんばんは。
初運極ユニットをつくれて魂が抜けてしまっているビーコです。
なんだろう、燃え尽きたとかじゃないけど未だに現実味がわかない感じ?

 

f:id:biibii8:20170428195839j:image

 

ソフィ周回お助け下さったグループメンバーさん、フレンドさん、マルチでご一緒して下さった方々、皆様本当にありがとうございました!!

感謝感激…ありがとう、ありがとう…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

次はガナン、そしてグラード運極めざします!!

 

しかしスクショもあるのにやっぱりラック100出来た実感がw
自分でも不思議な心地ですw

え、もう私ソフィ鬼周回しなくていいの…ほんとに?みたいな(´・ω・`)

 

そういえば今回の周回中にツイッターでお見掛けする方々とご一緒していただけたり、フレンドなってもらったり。
無茶ぶりにこたえてもらえたり。

皆さん、ビーコと遊んでくれてありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
運極ソフィゲットだけでなくいいことがたくさんありました(*´艸`*)

 

でも途中固定組んでてキックしてしまったことがあると思うのですが、申し訳ないです(´;ω;`)
また遊んでくださいませ!

 

 

 

f:id:biibii8:20170428200216j:image

運極記念に寺院さんに青鳥連れて行ってもいました╰(*´︶`*)╯♡

本当は完全勝利であわせて撮りたかったけどビーコ、空気読まずにわーいスタンプw

そして自分でも撮ったけどぱっとしなかったので、このスクショは寺院さんに提供していただきましたw

 

しかし青鳥、あんなに苦労してたのにほんと楽で早くなりました…

2ついえること。

マキナまじつおい。

鬼畜眼鏡さいこー。

 

寺院さん、いつもありがとうございます(*´∀`*)w

 

しっかしソフィ、イフリート武器が出てから本当に使いやすすぎる(*´꒳`*)
先程も素材周回に行っていたのですが、ヴォルカヌスのぶわわって感じにぽーってなりました。(小並感

 

いやほんと、もう素材周回にフェニックス連れて行かなくていいのかと実感するとともにソフィ100の方の実感もわいてきましたw

やっぱヴォルカヌス、フル凸ともう一個欲しいなー(´・ω・`)

 

 

 

f:id:biibii8:20170428194540p:image

求む、もう2本腕と奥義トドメをさす余裕。

 

やばい、奥義トドメほんとさせないw

ていうかロイは奥義でトドメさしたのに判定でなかった(´;ω;`)

 

不死鳥ミラに勝てず11階踊り場で足踏み、水曜なって進化したアリス入れてなんとかクリア。

しかしビーコにはグラード戦1人でこなす程の器用さは足りなかった…

 

因みにミラの復活回数、本イベと一緒でランダムのようですねw

ビーコがはじめ全滅した時は2回復活、グループの方は3回。

クリアできた時は1回しか復活しませんでした(´・ω・`)

嬉しいけどなんとも言えない感w

 

そしてグラード。

PT的にそんな無理のあるPTだとは思わないのですが…

いかんせん操作がややこしいw

気がついたらデュランさんとゼノンさんが死んでいるw

普段如何にマルチで助けてもらえてるかが実感できる、本当に試練です…

うん、皆さんいつも一緒にボス倒してくれてありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

体力が回復したら地道に試練グラード練習しますw

 

 

……山岸P…(´;ω;`)

いっぱい改善とかしていただいて嬉しいのですが…

UI見にくいです…

ラグシェルムイベ前になんとかなりませぬか○rz

お願いします_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

おまけ

ソフィ周回をきくさんと寺院さんに手伝ってもらった時のこと。


お好きなユニットでお願いします!
と、きくさんにお願いしつつどんなユニットを出してくれるのかワクワクしながら待つビーコと寺院さん。

 

 

ビーコ(何でこられるかな・・・ヴァイド大先輩とか?大先輩きたら私もCCして大先輩で歓迎せねば!!)

 

 

 

 

f:id:biibii8:20170428195521j:image

 大先輩じゃなかったです。
すごく、青ざめた人達(複数形)でおにぎりでした。←

 

さすがきくさん!
無茶振り乗ってくれてありがとう!!w

 

f:id:biibii8:20170428195536j:image

 

そして約30秒後終了しました( ゚Д゚)

 

お二人とも本当にありがとうございましたww