読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

45グラサマプレイ日記 私のリアルラックはなかなかのものですよ!

こんにちは。

期間限定、新商品という言葉に弱いビーコです。

お昼にコンビニで売ってた新商品の丼物食べて、夕方なっても胃もたれMAX…

例え胃もたれする未来が見えていたとしても、何事にも挑戦してみないといけませんよね!w

 

 

ここ最近ほんとうに幸運なことにですね、色々な方とお話し出来たり一緒にクエストに行ったりさせていただいてます。

ブログ、ツイッターの方も感想コメントをいただいたりフォローしていただけたり・・・
(ブログ読んで下さってる皆様、感想やイイネ、リツイート、フォローありがとうございます!!)

 

ありがたくてありがたくて・・・
ビーコ、ここ数日グラサマエンジョイしすぎて怖いレベルです_:(´ཀ`」 ∠):
なんか大きな落とし穴でもあって落ちていくんじゃないかとびびっていますw

 


昨日はですね、イフリートいったり、機械を周回してみたり、ガナンあんまりいかなかったり・・・w
ブログ、あげてすぐにガナンいくぞーって思ってたんですけど別の事しちゃいましたw

 

まずイフリート。
ロギアで凍ってくれないと!?ってなる運ゲーすぎた(´。ω°`)
そこでキュクノスと機械で落ちるレーザーを併用すると100%麻痺!ということが判明しまして・・・
今機械まわれるじゃん!レーザーとりにいこ!!

 

っとガナンそっちのけでイフリート程々に機械周回開始。

 

f:id:biibii8:20170422182423p:image

 

きくさんがフルオートパーティ編成を教えて下さり、携帯放置しつつ一緒に周回いってきました(/・ω・)/
放置しながらご飯ムシャムシャ。

 

毎回ゼノンかソフィは死ぬんですけどアリスは生きていてくれるのでクリア!w
そんなこんなで約1時間経過。

 

レーザー0。
ついでにマキナも0。
ゼロ。
強化珠も20個くらい。

(´・ω・)?

 

え、出ないんですけどwwww

 

こんなにまわってんのになんで一個も出ないんだYO!

 

ビーコのリアルラックなかなかに凄い。

低すぎぃ・・・
まあ私のソフィが運極だったら出ていたかもしれない悲しみですねw


周回自体は好きだし、日付変わるまで回り続けてもいいんだけどなぁ・・・
どーしよっかな~と悩んでいるとビーコ、とあることを思い出しました。

 


わたし、キュクノス持ってない。

 


ファァァァァww

 

いやでもですよ、レーザーあればほかの方のキュクノスサポートできますよね!w
まあ出なかったんですけどね!!w

 

こうしてビーコのうっかり残念周回は終了w
きくさん、お付き合いいただいてありがとうございました<m(__)m>
フルオート機械、もう手動で行けなくなるくらい楽で幸せでしたw


この後寺院さんとPさん、更にきくさんと一緒にイフリートリベンジに行きました!

 

f:id:biibii8:20170422182539p:image

寺院さん、炎上してる・・・
(みんなで燃える寺院さんを囲む会)

 

ド安定でしたw
アリスちゃんがいてくれると開幕立て直しと奥義カット失敗しても大丈夫!
と思えて安心感が違いますね(*'ω'*)

 

たこあしハークちゃん。
スキル氷結めっちゃTUEEE!!!
開幕すぐくらいにスキルで氷結をいれてくれたのでイフリートの攻撃速度低下!
サイコーですやん・・・

 

ハークちゃんとグラードさん連れて行けば奥義回復&麻痺&凍る&終焉いらず!
イイっ(゚д゚)

 

Pさん、寺院さん、きくさん、お疲れ様でした!

イフリート武器ゲットにまた一緒に行ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡


そんな感じで昨日も瞬く間に時間が過ぎてしまった・・・
因みにガナンは今回82、シュラハルトも9で終了しましたw
次回開催でガナン運極とシュラハルト強化MAXさせます!!

 

f:id:biibii8:20170422182639p:image


夜寝る前にまーちゃんさんと一緒に虫いってきました
魔剣初ゲット(´;ω;`)ウッ…
まさか出ると思っていなかったので興奮してしまい、なかなか寝付けずw
ありがとうまーちゃんさん(∩´∀`)∩