ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

44グラサマプレイ日記 頭が凄く小さかった、そしてよく喋る

こんにちは。

しばらくガナンに呪われていそうなビーコです。
通常クエや封印域行ってもユニットドロップの石が見えると過剰に反応してしまい、その一瞬後に我に返るというのを繰り返していますw

 

昨日は結局ガナンのラック80にする前に、家帰ってすぐに新ガチャひいてしまいました(´∀`)

 

f:id:biibii8:20170421151055p:image


ヴァ、ヴァイド大先輩じゃないだって!?
正直驚きを隠せないビーコ。
この手のガチャなら一番に出るから逆に期待してたのに!w(エストは最初から期待していなかったという)

 

はい、新ユニットの関西弁猫耳少女をゲットしました(*'ω'*) 

 

f:id:biibii8:20170421151317p:image


早速げんとつ・・・

 

f:id:biibii8:20170421151131p:image

(._.)

 

1凸じゃ装備枠、増えないのぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

カティロちゃん、4凸で5,4,4になるようですが・・・
あと3体出るかなぁ(;´・ω・)

 

まあこんな感じで今回の限定新ガチャ初回11連+有償単発は終わりましたw
エストちゃんはハゲ親父の呪いで絶対出ないと思うので潔くあきらめますw


あとね、新ボスいってきました!
新ボス、思ったよりも小さかったw
あと初見殺しすぎたw

初見は開幕火傷&大ダメージで立て直せずそのまま全滅、2回目はアリスちゃんに入ってもらってクリアできました(∩´∀`)∩
初回報酬のロギスレッド、げっと!

 

f:id:biibii8:20170421151234p:image

 

アリスちゃんと氷結武器があればほぼほぼ安定してまわれる感じでしょうか?
ただ硬くてすごい時間かかるw
※この時のクリアスクショはご一緒した寺院さんと紗楼猫さんがツイッターであげて下さってるので私は文字だけにしておきます(=゚ω゚)ノ
お二人ともありがとうです!!

 

寝る前に寺院さん、紗楼猫さん、Pさんの4人で再度挑戦!
ビーコが一瞬ぼーっとなってる間に危うく全滅の危機が!!
申し訳なす・・・でもクリアできてよかった!
ロギアはゲージMAXの時すぐうたないとダメですね(;´∀`)
気を付けます!

絶対リベンジいくぞっヽ(゚Д゚)ノ

 

イフリート退治、ご協力ありがとうございました!
コッソリ)またお願いしますね!w

 

ツイッターにも結構回復なしクリア報告があがっているように、編成次第で時間大幅短縮も出来そうですよね。
開催期間はまだ何日かあるので武器ゲットやいい組み合わせを私も模索していこうと思います!


そしてですね・・・

 

f:id:biibii8:20170421151355p:image

 

ガナン、今回目標到達!!!

ついにここまで来れました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
初めてすぐの時は、ガナンもソフィも運極なんてビーコには絶対無理っすわ^-^
ファロンちゃんとアメルちゃん80で充分なんで素材周回しときますね^w^
とか本気で思ってたんですけど・・・
グループに入れてもらってから運極、という言葉が現実味を帯びてですね。
昨日には80で、100まであと少しというところまでこれました。

 

絶対にビーコがソロでやってても無理だったので本当にグループの皆さんやフレンドさんには感謝感謝、感激です!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:biibii8:20170421151451p:image


夜の周回、このスクショの1,2回後が決めていた最後だったのですが最後の最後にラックで80体目ドロップ!
お付き合いして下さった紗楼猫さん、きくさん、寺院さん、ありがとうございましたぁぁぁ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これも何気に初メン!w

うれぴよ(ΦωΦ)フヒヒ

 

f:id:biibii8:20170421151510p:image

 

しかし斧が9で止まってしまった(;'∀')
せっかくのガナン装備、MAXにしたい・・・
80集まったしのんびり、と思っていましたが今晩も引き続きガナンと強化素材求めて周回しますw

というわけで夜マルチ部屋に出没したり部屋はったりするのでまたよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

---ビーコ、母に絵を無心す---

 

私「おかーさん。母の日にペンタブ買うたげたら絵、かく?」
母「あったらかくけど、パソコンもってないよ」
私「私のノート使えばええやん」
母「ええけど・・・なんでそんなにかけかけいうん?」
私「絵かくの好きやろ?買ったげるからついでにゲームの絵かいて^-^」


私は絵心皆無なので母にお願いすることにしました(*´∀`*)コラ

 

たのむおかん!!
可愛いアメルちゃんとアメルちゃんのぶらさげてるアヒルを私の為にかいてくれ!!!

 

かーさん連れて電気屋さん行かねば(^ω^)