読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

39グラサマプレイ日記 ついにあの人が!!

こんばんは、お腹すきましたね。

朝ごはん食べ過ぎて夜まで胃もたれして晩御飯を抜かし、寝る前の今空腹で辛いビーコです。

 

正式版アリーナ、昨日から始まりましたね!

 

f:id:biibii8:20170413014752j:image

 

皆さんもうマスターズまで到達されましたか?

ビーコはさっきやっとファイターズSになりました(´∀`)w

 

アリーナといえば、もう正式版が始まった今なので安心して言えるのですが…

結構ビビってたことがあるんです。

前にブログにも書いてたポイントランキング形式の札束殴り合い合戦。

…とは違い、正式版ではプレイヤー対プレイヤーデータではなくリアルタイムマッチング式本物のプレイヤー対プレイヤーになります!!

ってのがあるんじゃないかってw

 

ビーコ、C9ってネトゲを前にやってまして、PVP大好きだったんですけどランクマッチ(ちょっと違うけどグラサマのマスターズみたいな感じ?)は行く時毎回ガクブルしてましたw

だって画面を挟んでですけど向こう側で人が操作してます。

煽りにとられる操作をしてしまうと、静かに名前覚えられたり、めっちゃ罵られたり。

そういうスリルがあったわけで。

 

なのでグラサマもそーなっちゃったらどうしようって密かに思ってましたw

でもきっとグラサマがPVPになったとしても初めはビビって行かず、でも暫くしたらビビりながらも行くんだろうなぁ(´∀`)w

 

f:id:biibii8:20170412222842p:image

 

そういえばアリーナ交換、昨日メンテ終わってすぐ見たら凸石交換を300と見間違えてヒャッホーだったんですけど…

300の筈ないですよねw

 

でも凸石ゲットする機会が増えて嬉しいですね!

ありがとう運営さま…

 

 累計勝利数の報酬は遠いけれど、アリーナは無課金で地道に頑張っていきます٩( 'ω' )و

 

そういえばファイターズで階級あげてるとよく相手チームにゼクスがいるのを見かけるのですが…

 

ゼクスさん、めっちゃカッコよくないですか!?w

なんだよあの立ち方マイケルジャクソンかよ後ろに下がっていくのかよ!?みたいな。

 

彼はビジュアル的にいつか欲しいですね!w

 

はい。

ビーコ、ゼクスさんの他にも反応しないといけないことがあるんですよ!!

 

f:id:biibii8:20170412223426j:image

 

安心しろ、一瞬だ。

 りょ、呂布だぁぁ……

 

を、イメージさせてくれますねw

 

でもストーリーみてないからグラードさんのキャラ全然わかってないっていうw

でも顔的に絶対厨二の人ですよね(´。ω°`)コラ

俺の右目が疼くぜ!!的な。

 

トーリーはまだやってないけど、もうグラードさん出てきてるのかな…

とりあえず今度のイベントでストーリーはスキップしないように心がけますw

 

楽しみにしてはいましたがこんなに早く彼が襲来でくるとはw

ガチャだと思っていたので意外性が高い(゚∀゚)!

ソフィちゃんやガナンさんのようにラック枠で連れていけるなら嬉しいですね!

闇属性…装備枠の設定次第ですけど、何にでも連れて行きやすそうです(*´꒳`*)

 

しかしグラードさん。

山Pが強いって呟いてましたね…

以前青鳥が実装される時もまあまあ強いって呟いておられて、それであの強さでしたし:(;゙゚'ω゚'):

 

一筋縄では倒せない、そしてラックマ難易度が相当高そうです(;-ω-)ゞ

 

どんなビルトで挑む感じでしょうか…

気になるー!!ヽ(゚Д゚)ノ

金曜は仕事終わったら即帰らねば!!w

 

 

 

 

おまけ

 

歯磨きしつつ)あ、日付変わったし装備ピックアップ今日から援護かー。

アマルティア鬼修正されてめっちゃ強そうだし欲しいかも。

ものの試しにひいてみるかー(ガチャガチャ

 

限凸したらほぼひっきりなしにクリとかやばくねw

次のイベントでも援護凸石はとっとかな

 

 

f:id:biibii8:20170413011511p:image

 

いと…ん?

 

ちらっ、ちらちら。

 

んんん!?!?

 

ありピックアップ、あり山P…

 

…ところでケイオンに限凸石使っていいですよね?(*⁰▿⁰*)