読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

37グラサマプレイ日記 がっつりグラサマしたい!!

こんばんは、最近隣の席の怖いおじさんの目力が更に厳しくなった気がするビーコです。

 

そして帰宅後もグラサマから引き離されているビーコ、気分は悲恋もののヒロイン。

…妄想するだけならタダですしね、それに浸るのもタダです(´。ω°`)

 

日記に書くことが素材とミラのオート周回くらしいかない!

ってくらいグラサマをここ数日出来てませんw

悲しい(´;ω;`)

 

でも今日はがっつり真ミラとか色々してやるんだーっ!!

と意気込んで帰ってきましたw

 

 てか後半追加クエスト多っ!w

いつもならコッソリお昼に素材周回のビーコ、真を出すために追加分行っていたのですが…

 

体力まるまるごっそりなくなるレベルの量!

ex2なんて回復するまで行けないよ!っていうw

まあこれで準備万端、夜に真行けるぞーと思いつつ。

 

グループの方に真について聞いてみると。

 

ミラ、2,3回不死鳥化。

ゼノンが水飴。

 

えぇ…∑(OωO )

ゼノン頼りのビーコ、もう泣くしかないですよね。

 

じいちゃんはいるけどあんまりマルチで使ったことないから初心者マークのおじいちゃん。

しかもケイオンなし。

 

どーしよ、どーしよ♪

 

そうして過ぎ去ったお昼休み。

ミラに怖気付き、ヘタレ腰で仕事をするビーコを隣のおじさんが怖い顔で見張っているのであった…

 

完。

 

 

はい、先程真ミラを寺院さんと行ってきました!

 

 f:id:biibii8:20170406211259p:image

 ビーコ、ミラが復活するのを忘れてぬかよろこびをするの図。

(この後全滅しましたw)

 

f:id:biibii8:20170406215704j:image

(ミラが復活するんじゃないかとビビってシャッターチャンスを逃したビーコ、寺院さんからスクショを提供してもらう)

 

寺院さんからアドバイスしてもらいつつ、ピアスじーちゃん、玉紋章ソフィ挑戦!

ソレイユ、強かったなぁ(´∀`)

ロギアキュクノス頼りになるぜ…

そしてゼノン、私のじーちゃんより全然固かった!w
じーちゃんクリアできた時以外1番に沈んでました…きっとビーコがタフモンだけお腹いっぱい食べさせてないからですね(´。ω°`)w

 

そしていつもだいたいクリア出来ないミッション、

 

f:id:biibii8:20170406215954p:image

 

メンバーかぶり無しもクリア!

うれじいいぃいいあぁぁ\( 'ω')/

さすが寺院さんだぜー!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

あとゼノンさんはやっぱりイケメンですね!

一家に1人、ゼノンと心玉!

今回の真ミラがゼノ禁かと慄いていましたがちゃんとゼノンさん、輝いてましたよ!!

 

真ミラクリアで小躍りするビーコ、今日は更に嬉しいことが!

 

f:id:biibii8:20170406220933j:image

サブのロイ、5凸できました!! 

でゅふふ、うれぴー( ᐛ )

 

グループの皆さん、ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

 

無課金アカウントのロイ、約2ヶ月でついに5凸。

長かった…

 

あとはタスモンするのみ!!

 

デフモンがいったーい、デフモンがにたーい…

タフモン、たりなぁぁい_:(´ཀ`」∠):_

 

 

ていうか皆さん!

ついに、ついにですよ!!

 

ガチャ産装備の上方修正&封印域系ドロップの売却錬金石が来ましたよ!!!

 

仕事はやすぎるー!

運営さま、開発陣のみなさま、無理なされてませんか?

めちゃくちゃ嬉しいけど心配になるビーコです(´;ω;`)

 

先日わたくしもスケレトゥス売ったら錬金ならないかな〜とか、エギルクローネらへんのガチャ産上方修正されないかな〜とブログに書いていましたが…

まさかの実現。

 

エギルクローネこそ範囲は全体になりませんでしたが、ガルガンチュアやファントムマスクは全体範囲になってしかもCT大幅改善ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ

 

他にも色んな装備が別物レベルで使い易くなりましたね!

 

f:id:biibii8:20170406221636j:image

(これなんてフェンリル籠手の魔法バージョンですよね)

 

ありがとう山岸P、ありがとうグラサマ開発のみなさん、ありがとう、ありがとう…

 

ビーコ、感謝の気持ちが絶えません(´;ω;`)

このお礼はガチャしかない!!

(ガチャガチャ

 

 

f:id:biibii8:20170406221658j:image

 

はぁ…明日はアプデで新章とか待ちに待ったソフィなのに、飲み会の約束を入れてますよおおぉぉ…

ソフィくるってわかってたら飲み会入れなかったのに(^ω^)

 

ソフィちゃん襲来今回短いよぉ…

 

因みにビーコ、ちっちゃい頃から友達<ゲームで家に帰ればゲームの電源つけてしまい、友達と遊ぶ約束ドタキャンしまくるマンでした。

でも大人ってつらいね…今日この頃なんてドタキャンなんかしたら方々から首絞めて殺されちゃう(´;ω;`)w

 

….でも行きさえすれば、きっと体力回復したぶんソフィ行くくらい許してくれるよね!w

そうだそうしよう、ソフィに行こう(´ཫ`)

 

 

----お知らせ----

 

いままで毎日更新出来ていたビーコのグラサマプレイ日記ですが、多忙につき今回(というか36回)から不定期更新となります。

 

といってもテンション上がると連日書いたりすると思われますので、その時はどうかよろしく(?)お願いいたします(*´꒳`*)