ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

36グラサマプレイ日記 名前やっとわかったよ!

こんにちは。

昨晩もう一度不死鳥ミラと遭遇したビーコです。

 

f:id:biibii8:20170402215147j:image

 

削りきってからの復活!!

 

え、これマジやばいって…:(;゙゚'ω゚'):

 

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

サブのミラをラプラスさんと寺院さんに手伝ってもらってたらヤツ、HPが0になったのにいきなり復活しやがったんだ…

何を言ってるのかわからねーと思うがおれも意味がわからねぇ…

頭がどうにかなりそうだった…

公女の暇つぶしとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

昨日も書いてましたけど、真で不死鳥発動とかどうすんの・・・ですよね。
毎回発動するのか、条件付なのか、ランダム発動なのかはわかりませんが。

 

もし復活するなら奥義対策についにゾルダスくん大活躍・・・?
因みにビーコ、ゾルダス奥義でメンバー無敵判定が何時ついていて何時切れてるのかわかってませんw
もしくはミラで対抗して奥義うけきり、具足でメンバー復活とか?
前者のゾルダスなら火力心配だし、後者のミラなら5凸前提になるからどっちもあんまり使えない案ですねw

 

そうこうしているうちにサブの交換アイテムも3000個!
グループの皆さん、マルチでご一緒した皆さん、ありがとう!!
あと2000、今日お昼過ぎに電撃発表されたソフィ襲来とミライベ後半までに集めきりたいところですw

 

ソフィ・・・
またイベ&イベをしてしまうのか、運営様・・・('Д')
確かに次回ソフィガナンは頑張ると言いました、ビーコ。
でもね、だけどね。
イベイベはどっちにも人も集まりにくいし辛いよぉ・・・(´;ω;`)

 

ミラの方はタス鍵収集とできれば装備限凸したいところ。
なかなか双剣と鎧が落ちないから最後まで粘ることになりそうな予感w

 

近いうちに第二部をリリースと運営様から発表がありましたが、その前にソフィと新ユニット追加みたいですね。

 

※またまたお昼過ぎに新情報があったようです

 

4月7日に第二部第一章が公開されます!!

ツイッター情報によるとビーコの好きなハードロック二人組(名前はニーアとグラートだそうですw)がまた登場、更に彼らに焦点を置いたお話もあるそうです!

 

f:id:biibii8:20170403184642p:image


・・・イベントスキップ勢のビーコ、そろそろストーリーをおさらいしたいです運営様(;´・ω・)

 

今日から10日までの間のリツイートシェアキャンペーンがあるようですね。
前回は500RTだったんだけど今回1000もいけるのだろうか・・・w

因みに2000RT行けばまたクリスタルがたくさん貰える!
2000・・・(-_-;)w


明日からの新規ユニットは属性ブースト機能つきですね。

 

f:id:biibii8:20170403184228j:image


青い女の子は5凸で援護5が2つ装備できるようで、さっそく反響をよんでいるようですねw
ビーコ的には闇の人がカッコイイのと炎ユニが久々に人型じゃないので気になります(*´艸`*)

 

初期以外に人外ユニが少ないのが寂しいこのごろ。
ダルギオン、エルファラ、ハーク・・・いいですよねぇ。
ヴァイド大先輩は・・・( ^ω^)

 

そしていつもならば「新しいガチャ!!まわさなくっちゃっ!!」となるビーコですが、今回はちょっとお休みしようかなーっと・・・w
初回★5確定ならしようかな?って感じなんですけど、英雄祭で息切れ気味なのです(;´∀`)w

 

ソフィイベもあるし、ちょっと石を温存したいケチな気分w
ビーコ、次に本気出すのはフェンピックアップとソフィ、ガナンイベって決めてるんだぁ( ゚∀゚)