読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

35グラサマプレイ日記 エギルクローネって

こんにちは。

一昨日くらいからサブアカの方がガチャ運よさそうなビーコです。

 

別に使わないんですけど、朝イチで虹色見たらテンションあがりますよね。

 

サブアカの方の無料装備、一昨日エギルクローネ、今日はテラコンが出ましたw

最近テラコンよく見るな…

 

この間装備ガチャしまくった時にメインでもエギルクローネ出たんですけど…

 

f:id:biibii8:20170401212638p:image

 

これが★5進化したらこっちになる?

 

f:id:biibii8:20170401212705p:image

 

って感じの見た目ですよね。

なんかエギルクローネっていう名前の響き好きですw

けどこの単体シリーズ装備、初期だから仕方ないんでしょうけどCTと効果範囲とアビないのが残念です。

そのうちきっと運営様が上方修正して下さると信じていますw

 

さてさて、今日はミライベ2日目!

もう早い方はユニ限凸石交換が済んだ頃でしょうか?

 

ビーコは地味にサブアカの限凸石をゲットするのを夢見ていますw

それで無課金ロイくんもついに限凸出来そうなのですヽ(*゚∀゚*)ノ

 

昨晩はグループの方々がサブのミライベお助けして下さって、ラックうまうまでしたw

やっぱりラック100、いいですねぇ…

ラックブーストなくても2枠確定は大きいです!

いつも私が参加する時料理出してもらっちゃってすいません(;゚∀゚)

ビーコも次の時がんばるっ٩( 'ω' )و

 

というかサブ…タスモンしなきゃなぁ〜、ロイ、全然タス足りてないw

それよりもロイ、マトモな装備ないぞ(;゚∀゚)

ガイマルスないから、せめてリグレイシア作ってあげなきゃ…

それで限凸出来たらタスモンいこうw

 

 そういえばですね。

ビーコ、昨晩3種類の装備を一通りゲットは出来ました。

 

f:id:biibii8:20170401213311p:image

 

例の具足。

限凸でCT300秒。

それだけでも一戦で2回は使えないなー、もう限凸無しでいっか。

とか思ってたら無凸500秒!?w

1凸で60秒減るとかもうなんなのって感じですよね、ネタ的な意味でw

 

そして剣。

 思ってた通り強化9段目で霊石足りずストップしましたw

他の属性素材は比較的集められてたんですけど、火だけ霊石めっちゃ少なかった。゚(ノ∀`)゚。

 

 これじゃ間違いなく鎧(と言う名の魔法攻撃装備)の強化分はたりませんね…

 

そういえば今日朝から準備しながらミラオート周回させてるとですね。

チラッと恐ろしいものが見えました。

 

f:id:biibii8:20170402131110j:image

 

いつもex1で発動してるのは魔族キラーとど根性。

不死鳥は発動せんのかな〜って思いますやん?

 

発動してました。

 

用事しながらで目を離していて、チラっと見た瞬間の出来事だったので証拠のスクショとかはないんです(;´∀`)


そろそろ終わったかなーって思って見たら、ちょうどHP削り切ったところらへんだったと思います。
で、そっから終わらずに10%ぶんくらいHP回復。
何秒か攻撃しても死なず・・・って感じでした。
戦闘ログにも不死鳥?っぽいアビリティの表示が流れていたので間違いないかと。

 

ex1では不死鳥発動しなくて、バグで発動したのかな?って疑惑がビーコの中にありますが他にも不死鳥発動した方おられますかね・・・?
まあex1で発動したところで大した脅威でもなんでもないのでいいのですが。

 

真とかで不死鳥発動相当やばそうでw
削り切ったと思えばそこから更に5秒くらい死んでくれなくて、瀕死だから火力超UP。
奥義うたれたら間違いなくこっちが削りきられますね(;´Д`)

もしや氷結と麻痺、気絶必須?
無敵中でも凍ったりピヨったりしてくれるといいんですけどねw

 

今のところ朝のその一回だけなので発動条件も何もわかってません(´・ω・`)

 

もしかして今朝からこっそり実装だったりして…

 

あ、そういえば今日もついついガチャしちゃいましたw

お目当のメガネは出なかったのですが…

 

f:id:biibii8:20170402130137p:image

 

今回の英雄祭で闇の援護の人達げっと!!

ゾロアスとリオン嬉しいです(*´꒳`*)

今日あとはアバドンさんが微妙に強くなったり、ミラちゃんが2凸なったり…

 

英雄祭ガチャはこれにて一旦ストップしますw

メガネくん、次の機会にあおう(´-`)

 

メインアカので方フェンが出ないことばかり目が行きがちなんですけど…ロイもリーゼも一体も出てないっていうw

フェンだけが出てないわけじゃないし、もうどうしようもないですねw

メインアカの方でもいつかロイ欲しいなぁ〜

 

限凸石どうしよう…

トトかリオン凸すべきかな…温存すべきかな…なやむ(´。ω°`)