読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

33グラサマプレイ日記 燃え尽きると思うの

こんにちは。

 

昨日からかーさんにサブアカの素材してもらえてないビーコです。

お家に無双☆スターズが届いたのでそっちに夢中で農園ホッコリーナも私のグラサマもやってくれません(´;ω;`)
おかあちゃん、呂布は逃げへんのやで・・・趙雲やってたら仲間なるからさ・・・


明日からはミライベントですね!

運営さん、画像クオリテイ低いとかエイプリルフールとか言ってごめんなさい!w
ゲームの方にも告知されたってことは冗談じゃないですよね・・・?w

 

ついにミラの放り投げてフェードアウトしていく剣の行方がわかるお話なのかとワクワク。
あれはドラマーみたいに予備の剣がストックされててすっぽ抜けても放り投げても大丈夫、とか。
それかよくあるファンタジーものみたいに持ち主の手元にオートで帰ってくる、とか。

ミラゲットした時から地味に気になってますw

 

あ、あとね。
ミラ用装備のアビリティと効果考えてました。
専用装備って言っても双剣しか装備出来そうにないので双剣アビでw

 

まず物理ですよね。
そして炎属性。
勿論火傷つき。

で、アビリティがなんと!!

装備してるだけでHP全快でも瀕死判定!

 

ど、どうでしょう!?w

ミラちゃんは瀕死にならないと本気を出してくれないので常に本気になってもらおう装備。
だってなかなか瀕死で維持って難しいし・・・ていうかそのまま普通に死ぬし・・・w
復活1回はついてますけど1回だけですしねw

 

瀕死判定装備、あったらほかのユニットや装備もめちゃくちゃ助かる部分ありますよね。
例えばロイ、常に微ヒール。(まあロイにはガイマルスありますが)
例えば心玉、常に奥義ゲージ回復。

夢が広がりますね・・・(゚д゚)!

まあすべてはビーコの妄想ですが。


ところで運営さん。
チラ見せはだめですよ!!!
時と場合によっては全部まる見せされるよりも想像を掻き立てられてエロさがきわだ・・・おっとここまでにしておこう。
まあ何のことかっていうと明日追加予定の新ユニットです。

 

f:id:biibii8:20170331132324p:image

 

なんですかこの孔雀の羽みたいなみどりの画像!!
フェマシューザの緑バージョンか!?

 

f:id:biibii8:20170331132350p:image

 

これをこうするじゃろ・・・?

 

 f:id:biibii8:20170331132419j:image


・・・うん、見えないですね。
フェマシューザが緑になっただけではないようです。


ツイッターやグループの方ではフェン説が濃厚。
フェン・・・メインストーリーのキャライベ(炎)にぶつけられるメインストーリーのメガネ(草)。

 

「燃やし尽くしてあげる!!」

 

あれ、幻聴(;'∀')

今まで誰も突っ込んでるところ見たことないんですけど、ミラの奥義ってめっちゃ気になりますよね。

 

ブリュレ☆de☆ジャスティス!!

 

甘党なのかー。
おいしいよね、クリームブリュレ。
やっぱりミラちゃんも女子だもんね。

的な。
え、おじさんギャグが寒い?
仕方ないじゃん!!!
ビーコは中身がおっさんなんです!!!w

 

ブリュレってのはプリンのことじゃなくて上の焦がしてる部分、つまり焦がすという意味なので特別おかしいわけじゃないんですよね、実際。

でもついついクリームブリュレ愛を叫んでる人ってイメージが勝手にw
そしてそれに燃やされるメガネが可哀そうで・・・w


もう鬼畜感が形無し、台無し、メガネ。

ていうかビーコ、メガネメガネこのブログで書いてるんですけど実はメガネキャラって苦手ですよねw
ロン毛でメガネって属性が一番苦手なんですけど、フェンは短髪なのとスゲー悪そうな顔してるからいいんですよー(*'ω'*)w

 

正直コイツ最後裏切るヤツじゃないかなってストーリーでちらっと立ち絵見たとき思ってましたw
だってすげー悪役顔だし、おにちくっぽい。

まあ実際にはビーコはストーリー飛ばしまくってたので裏切ってたとしてもわかってないんですけどねw
多分フェンは裏切らず、途中裏切ったのはおじいちゃんの方っぽいですねw

 

悪役好きな私が愛するべきキャラはおじいちゃん・・・?
いやでもビーコ、おっさんキャラは好きだけどおじいちゃんはちょっとまだ早いっていうか・・・

まあビーコの趣味なんてどうでもいいんですが。


※お昼頃新情報が公開されました!

 

f:id:biibii8:20170331132532p:image

 

はい、フェンでしたねw
てか鳥の顔こえええw
こいつはねのバランスとかどうなってんだww
・・・剣なのか!?
鳥の本体は剣なのか!!


ていうかフェン、この画像で見たらメガネしてるかどうかわかんないじゃん!w
でかした!!!!w(ビーコの個人的感想です)


さてさて、新ユニットがフェンとわかったところで封印域について。
来月から封印域がローテーション式開催になるようですね。
今はローテーション式でドロップアップなのが、該当の日以外は入場すらできないという仕様。

 

これによって部屋の乱立が抑えられていつまでも部屋が埋まらない、ってのが起こりにくくなるのでしょうか?
マイナスに考えると欲しい時に行けなくなって悲しいですが、プラスで考えればそれはそれでアリですよね。

 

更にですね、ドロップ率の調整も入るそうですよ!
これで落ちなかった虫の剣とか鎌もゲットできるかも(*‘∀‘)
一体いつ虫くるんだ!!って見てみたらだいぶ先ですね・・・w

 

虫姫入場できるのは4月10日からですね。
というかしょっぱな鳥・・・クリアできない、どうするんだビーコw
やっぱりリコーダー欲しいよぉぉぉ(´;ω;`)

噂ではリコーダーをとりにいくにはマキナスコアがいるそうですね。
・・・機械も安定クリア方法わかってないよぉぉぉ(´;ω;`)

 

ビーコ、万事休す。


とりあえず明日からのミライベ、マルチ部屋に出没するかと思いますので皆様よろしくお願い致します(∩´∀`)∩