読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

31グラサマプレイ日記 まさかの親娘設定

今日もグラサマ〜明日もグラサマ〜♪

一日平均んん時間グラサマプレイ、ビーコです。

 

心玉っていつゲットできたっけな…

と思いながら自分のプレイ日記を遡ってみれば3月7日でしたね。

 

初めて心玉をゲットできた時は、それはそれはテンションが上がってしまったものです。

ゲットするまでは"ころしてでも うばいとる!!"的な感じでしたしね。

 

 

そんな心玉、ついに昨晩5凸出来ましたぁああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:biibii8:20170329012652p:image

 

これでぽいぽい投げれるぞー(*´Д`*)

 運営さま、折角5凸出来たから出来れば暫く現役で使わせて下さいっ!!w

 

昨日闇竜まわり始めた時点で4凸、残り3でした。

で、暫く周回して2つはラックで出たんですけどあと1つ…

あと1つがなかなか出なくてw

なかなかボスから倒した時にドロップしてくれませんよね〜

 

f:id:biibii8:20170329013630p:image

 

一昨日に引き続き昨日もグループの寺院さん、ラプラスさん、まーちゃんさんにご一緒してもらいました(*´꒳`*)

 皆さんお強いのでとてもとても頼りになります!

そしてラックいつもありがとうございますううぅ(´;ω;`)

 

それで周回終わってから終焉の使いどころについて話が出ました。

ブレイク、してからぶっぱのほうが早いんじゃ…?ってw

 

開幕に終焉使って装備ぶっぱしてたんですけど、虫姫と違ってこっちはブレイクしてからの方が早い疑惑。

 

今度行く時はブレイクしてから使ってみます:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):w

 

ボスによって畳み掛けるタイミングが違うのは当然なのですが、だんだんどのボスがどのタイミングで、って忘れてきそうですw

そのうちボス攻略まとめでも作るべきかなーって思ったり。

 

てかね。

 

f:id:biibii8:20170329014420p:image

 

前も心玉のこと書いた時同じこと書いてたと思うんですけど…

これ、マジで出過ぎw

 

終焉の指輪なら何セットかあってもいいかなーって 思うんですけどスケレトゥスは…

周回してるとこれが溢れかえってきて装備箱ぱんぱんなるんですよねw

 

これが売却する時に1錬金石にでもなってくれればヨッシャ錬金石1ゲット!!

5000個集めるぜ!!!

とかで凄い嬉しいのになー(´∀`)

 

遡って自分のブログ確認すると結構笑いますね。

心玉について書いてた時、水瓶信者と化していたビーコ。

あんなにあの時水瓶水瓶言ってたのに今はやっぱり終焉の指輪っていうw

 

いやだって、水瓶って凄いんですよ?

己ヒールならぬ己BE回復!

奥義回転率UPだぜ!!

 

今後マルチ待機画面でも装備がかえれるようになって、終焉過多で奥義回復たりなさそうなら付け替えで需要出そうですよね(´∀`)w

 

運営さま〜

マルチの待機画面で装備変更、 実装ぜひお願いします!!

 

 

最近ついにブログのネタがなくなりつつあるビーコ。

ついにグループの方にネタ提供を求めるという暴挙に出た模様。

 

f:id:biibii8:20170329181724p:image

 

寺院さんにネタ提供してもらえましたw

そういえば金曜から新しいイベントでしたねっヽ(*゚∀゚*)ノ

ビーコはロイイベ希望過ぎて新規イベとなるとどんなイベか思いつかず完全に思考停止。

 

なので寺院さんにそのままインタビュー!

 

・新しい神官イベ、ロイイベ的なやつ

・新しい襲来

・新しい外伝クエスト

 

あ、そういえば外伝クエストもありましたねw

 

てかてか、寺院さんから驚くべき話をききましたよ!!

エストってガナンさんの娘さんなんですって!!

 

んまぁぁあ、ご存知なかったの奥さん?

えぇ、えぇ、知りませんでしたのよ。

 

に、似てな…あ、お母さん似?

ですよねー。

 

エストが新しい襲来のラック枠では?

とのことですがビーコ的には襲来と聞けば先にギリアムさんをイメージw

 ギリアムなら嫁探しイベ…てことはエストが嫁になってガナンがギリアムの義理の…おっとここまでにしておこう。

 

寺院さんにも犯罪だ、って止められちゃいましたw

 

しかしまさかですよー。

トーリー、ぶっ飛ばすとダメですねw

アリーナの始めの時に言ってくれてたみたいですw

 

運営さま、ストーリー閲覧機能もそのうちお願いします!!

 

あまりの驚きに思考が回復。

新しいロイイベ系ならミラかおじいちゃんにフォーカス当てたイベントとかがくるかなーって思ったり。

それともついにフェン様か紫髪のおっぱ○ねーちゃん?ハードロック二人組ユニット化?

まあこの辺は前も書いてましたねw

 

ところで紫髪のねーちゃんと錬金屋のねーちゃんって同一人物…?

 

てかミライベならミラの謎モーション(剣ぽーいしたやつの行方)が解き明かされる!?

そして5凸ミラ専用の火傷装備×2とフェンリルの紋章的な回復装備が!!

 ってなるんですかね?

 

…ミラちゃんの分まで限凸する石の余裕ないよぉ( ;´Д`)

 でも強力な装備がまたみんなでワイワイ周回して貰える感じなら楽しみですよね。

 

 

そういえばツイッター見てると皆さん凄いなぁって思います。

 

今回イベだけ?でガナン運極出来ちゃった方、おられますよね。

この短い開催期間で本当に凄い。

 

運極おめでとうございます、そしてお疲れ様です!!

 

私は運極欲しいなーって言いながらどこかのんびりコトを構えていたのでそりゃ運極もいつになるやらって感じですよね。

ツイッター見てて私も頑張るぞおおおおって気持ちになれました!!

 

なので次のガナンとソフィの時はクリスタルをミキサーにかけて丼にふりかけてズゾゾォ〜っと啜る気分で周回頑張ってみようと思います٩( 'ω' )و

 

願わくば次の襲来の時にたくさん落ちますように(>_<)

 

 

おまけ 

f:id:biibii8:20170329180914j:image

 

サブの方でもなんとか90秒以内にミキュオンクリアできましたヽ(*゚∀゚*)ノ

タス鍵うまうま(*⁰▿⁰*)