読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

30グラサマプレイ日記 悲しみの指輪、そしてなんとかの剣

こんにちは。

 

ついにこのグラサマ日記も30回まできましたね!

もうすぐ1ヶ月連続更新!

日頃皆様に支えられ、楽しく過ごさせていただいておりますビーコです。

 

いつもツイッターの方でイイねとリツイート、そしてブログを閲覧して下さりありがとうございます!

 

昨日はアフターファイブをグラサマ三昧で楽しんでいたビーコ…私の場合帰宅して自由にできるのだいたい19時前後なんですけど、この場合ってアフターセブン…?

イマイチ定義のわかっていないビーコでした(´。ω°`)

 

f:id:biibii8:20170328000517p:image

 

じゃじゃーん!

久し振りに一枚クリアスクショゲット!!

でも一枚だけ…w

そして虫姫画面から消えた後っていうw

 

寺院さん、ラプラスさん、まーちゃんさん、たくさんありがとうございました!

 

ツイッターで流行りのワンパン姫。

ブレイクしたら終焉、ブレイクしたら終焉!!

そしたらワンパン!!

と思ってブレイクまで装備と指輪を温存していたのですが…

 

最後の周回で全員途中死に掛け、どうする!?

まだ姫ブレイクゲージもHPも半分以上残ってるぞ!!

でもこっち死ぬ!w

どうする!?

 

からのぶっぱだけで残り半分以上消し飛ばせました/(^o^)\w

 

ビーコ、勘違いしてたんですけどもしかして…姫開幕と同時に終焉かテラコンでグシャァァッって出来る感じでした?

ブレイクまで待たなくてもガッツリ行ける感じ…?

 

ワァァァ!?!?!?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

だいぶ周回しといて最後の最後にきづいたんかいww

 

はぁ、まさかの勘違い…w

今度はさっさと終焉使います、みなさん申し訳ない…(´;ω;`)

 

あとやっぱあれですね。

 

ケイオンめっちゃあったけぇ…

ゼノンで50、ケイオンで20(?)。

約70回復ってだいぶ違いますよね。

あと50と30って雲泥の差ですw

しかもブレイク力アップだぜ!

 

…そのうち私もケイオンとれますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんなこんなで皆んなで姫行ったり、素材まわったり。

楽しかったー(*´꒳`*)

 

因みに姫で欲しかった例のアレ。

なんとかの剣。

剣取りに行きましょー!とか言って行けば。

 

一個も出ませんでしたw

 

というか虫姫、強化珠もあんまり落とさない感じなんでしょうか?

まあまあ回ったのにあんまりためられなかったw

でも剣も出てないので使い先今はないしいっか…って感じですねw

 

 

そしてガナン。

苦節4日間…(あくまでビーコ主観)

 

f:id:biibii8:20170328200309p:image

 

ついに進化石、あつまりました!!

進化素材石9つ集める間に血色悪いガナンさん10体弱集まったような…気のせいなのかな…

 

これであとは70体集めるだけ!

集めるだけ!!

集めるだけ………

 

次のイベントの時にがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ご協力いただいたグループの皆さん、マルチ部屋で一緒になった皆さん、ありがとうございました!

次の時も出没すると思いますのでまたよろしくお願いします\\٩( 'ω' )و ////

 

 今回イベで地味に嬉しいこと。

 

f:id:biibii8:20170328200815p:image

 

唐揚げが増えました╰(*´︶`*)╯♡

前回イベ終了時で確か27。

今回イベ始まるまでに10個くらいまで減ってた唐揚げが…73個!!!

 

ex3行かないと増えないのですね(´;ω;`)

今回3行けるようになってよかったー…

 

改めてレクチャーして下さったラプラスさんと寺院さんに感謝です!

ありがとうございます・:*+.\*1/.:+

 

 

*1: °ω°