読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

28グラサマプレイ日記 ビビりまくるビーコ、それでも楽しい

どうも、今日もビクビクドキドキ楽しくグラサマなビーコです。

 

素材以外のマルチ全国解放ボタンを押す時と部屋に入っていく時は未だにドキドキしているビーコ。

どんな人が来てくれるかな〜、もしくはどんな人たちかなーとか。

失敗しないよう上手く立ち回れるかなぁとか。

まだまだ緊張しっぱなしですw

 

でもドキドキしながらクエストをクリア出来ると嬉しい(*´꒳`*)

やっぱり皆んなで遊ぶゲームって楽しいです!

 

グラサマはプレイ中にスタンプが押せるの、今更ながら面白いですよね。

またまた乖離性ミリオンアーサーの話なんですけど、初期の頃はMA、スタンプがなくて意思疎通出来なかったんです。

 

だからみんなが手持ちのカードぺろって見せたら画面の向こうでヨシキター!!とふざけんなやめろし!?!?と阿鼻叫喚が巻き起こっていたと思われますw

でも途中のアップデートでスタンプ機能実装!

OKとか簡単なものが使えるようになって、ある程度の意思疎通が出来るようになると凄く楽になりましたねw

仕方ないんですけど、スタンプで無闇に他人を煽る方がおられたりもありましたがw

 

今のところグラサマは無茶に人を煽ったり死体蹴りするようなスタンプをする人が少ないと思うのでこっちはいいですね(´∀`)

たまに愉快な方はおられますけど( ゚∀゚)・;’.、w

 

でもすぐテンパるビーコ、スタンプを押し間違えたり、必死すぎて押せなかったりw

もうちょっと余裕と自信を持ってプレイ出来るようになりたいものです…

 

自信を持ってプレイ、といえば。

だいぶガナン3マシに動けるようになってきたのかな…?

と思うのですがいつもビビりまくりながらプレイw

 

いつもグループの方と行く時はだいたい初っ端に終焉をうたせてもらえるので後はCT回復待つぜ!!

って感じなんですけど、使うのもうちょい待った方がよかったかな…とか早すぎ?あわわわ:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):とか。

 

うん、切実に余裕を持ちたい(。pω-。)w

 

 f:id:biibii8:20170326233426p:image

 

そして今さっきガナン、無事5凸できました!

あとは進化素材と79体!w

 

マルチご一緒して下さる方々、いつも沢山連れて行って下さるグループの皆さん、本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

ビビりビーコ、ラック100を作って胸を張って皆さんと一緒にいけるヤツになります!!w

 

 

そういえばビーコ、いつもお昼休みにこのブログの原稿ばーっと書いてるんですけど…

最近のお昼休み、ずっと隣に(隣の席の人は忙しくていつもあんまり会社いない)怖いおじさんいるんですよね…w

お昼食べる間くらいブログ書いたり堂々とゲームしたりしたいんですけどおじさんが怖すぎて何も出来ない!w

お昼なんだから休ませてよー…って思いつつもぐもぐながらで結局仕事の続きをするという。

 

だって携帯触ってるとなんか視線感じるんですよ!!w

 

ゲームしたりブログ書いたりしたいからおじさん出かけてくれヽ(゚Д゚)ノw

 

帰ってからだとどうしてもゲームしたくてブログ書くの遅い時間なっちゃうんですよねw

 

隣の席の強面おじさんと楽しすぎるガナンが悪いんだ… 

 

 

おまけ

f:id:biibii8:20170326234537p:image

今日の有償単発でラックマ!!

アメルちゃん、交代の時期が来たようですね(´。ω°`)