ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

27グラサマプレイ日記 っょぃ、、、ヵてなぃょ。。。

こんばんは。
鳥の強さとガナンの強さとゼノンの強さに恐れ戦いたビーコです。

 

だれだよガナン簡単とかいった人!!
めっちゃ強いじゃん!!w

でもゼノンの強さにもびっくりだよ!w
ゼノンが3,4人揃うだけであんなに恐ろしいことになるとは・・・ガクブル

 

昨日はグループの方にガナンEX3をレクチャーしていただき、何戦か行ってきました!

 

でもまず一緒に行ってもらう前に予習と練習をして最低限わかっておこうと何度か挑戦していたのですが、全然勝てないw
正直舐めてました・・・


これ前回ガナン開催時も書いてた気がするw

ほら、ガナンって比較的初期からあるイベントじゃないですか?
だから前回の時点でロイとか有利属性ユニット追加されてたし難易度下ってると思ってたんですよね。
結果惨敗。
今回はうちのエースことゼノンさんが5凸出来たのと、サブがアリステラ引いたのでいけるいける!!
とか思ってたらやっぱ普通につらいww


で、みんなで行きました。

グループの皆さんが強すぎた。

 

ゼノンゲーで行こう!


ということで流れを説明してもらい、初心者ビーコは開幕終焉使わせてもらいましたw

そしたらね、さっきまで苦戦してたのが冗談のようなことにw


まずめちゃくちゃ早いw

ゼノンで行ってたら一周だいたい1分前後とは聞いていましたが、1分どころじゃなかったよ・・・
スクショ見せてもらうとなんと43秒!!

 

おかしーってw

 

だいたいこれくらいの時にCTが回復するからこの時に装備使えば~っていう感じで説明してしてもらってたら、ホントにその通りだったんですよ!
もういろんな意味で唖然としてしまいました。

あれがホントのゼノンゲーってやつだったんですね・・・。


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました・・・
ビーコは緊張と感動のあまりスクショを撮るのも毎回忘れていました(今日も昨日も忘れてます)w

 

しかしガナンといいソフィといい、最高難易度でドロップが1か2しかない時結構ありますよね。

ハイスピード周回で1ならまだしも、なかなか勝てなくてやっと勝てた時にドロップ1だと相当ショック。

 

モチベーションのこともありますし、ここは参加人数分は確定ドロップとかにして欲しいところですねw

 

というわけで神様運営様、お願いします!!w

 

昨日でガナン4つ!

今で3つ!

これでラック10になったわけですが…

今回目標は21!

頑張らねば٩( 'ω' )و


因みに鳥も昨日挑戦してみましたがダメダメでしたw
こっちも皆で行く前にモーションとか覚えておこうって、それであわよくば攻略のコツゲットしたいな~っと思ってたんですけど・・・うん、だめでした\(^o^)/

 

ところでリコーダー、CT初期120で限凸後60ってまじですか!?
う、うぅぅ(´;ω;`)
120ならいいやって思ったけどやっぱり欲しいよぉぉぉ( ノД`)シクシク

 

ビーコ、昨日どうしてもケイオンが欲しくなってんんんん円程突っ込んだのですが…

 

f:id:biibii8:20170325184839p:image

 

f:id:biibii8:20170325184848p:image

 

★5だよ!!

嬉しいなぁ_:(´ཀ`」∠):_

 

一番のあたりは引き始めの方に出たこれですね。

 

 f:id:biibii8:20170325185113p:image

 

欲を言うならソフィちゃんの時に欲しかったなぁw

 

そしてケイオンは出ませんでした!!

残念ながらビーコ、装備ガチャ運は良くないみたいです…w

 

まあよく考えたらおじいちゃんまだ限凸してないってか、2凸だし…

4凸か5凸してからかピックアップの時にまた引くことにしますw