ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

23グラサマプレイ日記 神官、ソフィ、まだまだ頑張る!

こんにちは。

最近ブログの閲覧数に恐怖を感じているビーコです(´。ω°`)

なんかすごい恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):

 

 

一昨日サブアカのユニ限凸石がとれたのと、ソフィちゃん5凸に出来たので嬉しさのピークが過ぎてしまっていたビーコ。

後は闇竜と光竜のドロップアップを待つのみ…

満ち足りた顔をして曜日素材と神官を回るビーコ。

 

だがしかし!

わたくしテンションが再び盛り上がって参りました!!

 

先日お友達(って言ってもいいですよね?)になって下さった方と神官行ってたらですね…

 

ラック重視の私の★4ファロンちゃん、火力ひくい!w

そしてご一緒して下さったガナンさん強い!!

見ていると私のパワーの源がムクムクとw

 

最近ゼノンさんを限凸してからおさまっていた嫉妬心。

 

やはり探究心、嫉妬心、物欲、といったものはとどまるところを知らず。

そしてその心なくして達成感や途中の楽しみは得られないのです!!

 

つまり何が言いたいかっていうと。

 

私も運極ソフィちゃん欲しい(´・∀・`)

5凸だけじゃ全然たりない!

高難易度クエに運極で行ってラックボーナス出してコッソリドヤ顔がしたい!!

(神官ご一緒というより引率して下さったお友達のガナンさん、マルチご一緒した方々ありがとうございました!wラックで防具でましたm(_ _)m)

 

ファロンちゃんとアメルちゃんは可愛いけど最高難易度連れていけないんだ(´;ω;`)

 

そして神官。

今からまた5000ためたりして装備石とるのもな〜

神官装備も限凸強化出来てないけどまぁいいか〜とか。

 

甘えでしたね。

 

そんな心意気ではソフィ100なんて夢のまた夢!

というよりタスモン私も行かなきゃ限凸させたソフィちゃんステ上げれないよww

 

始め周りの方がタスモン鍵集めないとな〜って言っておられるのを聞いても何も思わなかったんです。

 

だって両アカで鍵あるし、ヨユーだし!

 

とか思っちゃって。

 

で、ふとタスモン鍵の数見てみたんです。

 

そしたらね…

 

ないんですよ。

 

鍵が。

 

頭の中で稲川淳二が3回くらいこの文章朗読した後で冷や汗が出てきちゃってね。

やばい、余裕こいてる場合じゃない、神官イベの交換で鍵もらわなきゃってw

 

お尻に火がついたビーコ、もうソフィ襲来も神官も終盤の出来事である。

 

だからまだまだどっちも頑張る!

もうイベント終わりそうだけど終わりまで頑張ります!! 

 

f:id:biibii8:20170320223058p:image

(やる気出して行けばソロ自己ベスト更新できましたw前は1分28秒です)

 

 

ところでですね。

昨日ツイッターにてまたまた有難い情報をお伺いしたのです。

 

マキナスコア、めっちゃ強そうだった!!!w

ていうか強かった!w

 

お話きいて、凄いな〜でも強化玉安定してとりに行けるかな〜とか思ってたら。

 

昨晩光竜野良でマキナスコア装備のソフィちゃんとご一緒なりましてw

 

真価を見て参りましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

光竜ってさっさとブレイクさせないと全然HP減らないじゃないですか?

ゼノンさん、頑張って削ってね…とか思ってたらマキナスコアブレイクモード!

 

やっぱり早かった!

ずっと効果が継続だから奥義に合わせてとか、使うタイミングみすったなぁ…とかがあまりないんですよね。

 

そしてブレイクしたらダメUPモードに即座に変更で火力アップ∑(゚Д゚)

 

ご一緒したソフィちゃんありがとう!

心玉ちゃうんかーいとか始めに思ってすいませんでした!!w

 

情報提供、マルチご一緒して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

マキナスコアも強化させたいな(´・ω・`)

心玉とラディウス限凸出来たら頑張ってみようかな!

 

 

今朝の出来事。

 

真ソフィ巡りでお邪魔しま〜すと入ると部屋主さん、今までもマルチで何度もご一緒してるロイ使いさんw

 

あまり名前とか見ずに入るので入ってから、あ!この人知ってる(・Д・) ってのがよくあるのですw

 

1度目は失敗してしまい、とても申し訳なかった。゚(ノ∀`)゚。

その後連続で部屋を立てて下さりまして…

 

あつかましくもお邪魔しちゃいましたw

そろそろフレンド申請送りたいな〜って思ったのが2回目クリアした時。

3回目部屋入った時終わったら絶対申請送る!!と思ってたら。

 

まあ忘れちゃって画面タップしまくりますよねww

 

フレンド申請送りたかったなぁ(´・ω・`)

 

…これって「だが断るm9(^Д^)」展開フラグ?

 

ロイさん、何度も部屋たてありがとうございます!

ソフィちゃん一体ゲットできました♪

今度はぜひ私が立てた部屋来て下さいね!

 

 

そして同じく今朝の出来事です。

 

お友達と(ガナンさんとは別の方)と闇竜いってきました!

心玉、強化はマックス出来てるけどまだ2凸であと5個くらいたりないw

運極何人かで行けば限凸すぐ出来るよ!と言っていただきお言葉に甘えさせてもらいましたw

 

私の時間がたりなくて1周しか出来なかったのですが、早かった…

やっぱり闇竜アリステラちゃんいるとめっちゃ頼もしいですね!

はじめて3分切れましたw

でもスクショとるの忘れてたorz

 

心玉は残念ながら出なかったものの、ステーキがたくさんでましたw

今日は夕方までご飯食べれないからステーキのこと見たり書いたりしてたら凄いお腹すくw

 

いいんだ、夕方マクド行って美味しいやつ飲むんだ…

 

f:id:biibii8:20170321122733p:image

 

ハンバーガーの中身は肉の塊。

つまりステーキ。(違います)

ステーキとスムージー。

とってもアメリカン!

 

うぇっへへへ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 それにしてもグラサマ界、皆様優しいですよね…
ブログ見てイイね、リツイート、感想まで下さったり。
ブログ内で書いてた疑問とか教えてもらえたり。
そしてお声がけいただけたり。

一緒にクエストいってもらえたり。

 

この国はあったかいなぁ(。pω-。)

 

とある方がゲーム内のプロフコメントやツイッターで私のブログについて書いて下さってるんです。

実はこの方、私がはじめにブログで紹介したいな〜って書いてた方ですw

ツイッターで話しかけていっていいのかなぁ?

と思いつつもだもだしているとプロフコメントにまた元気付けられ。

 

決めた!

今日話しかけていってみる!

ダメなら明日話しかける!!

 

気になる子に話しかけれない中高生の気分です(´・∀・`)