読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

20グラサマプレイ日記 オートボタン

おはようございます!

ついに第20回まできましたねw

 

昨日はサブアカの方で石たまったので11連引けました〜

 でも昨日の時点では明日(今日ですね)引く予定だったのですw

 

昨日の朝は石48個。

翌日のデイリーミッションとアリーナ階級上げで石を集めようと思っていたのですが…

 

ビーコ、仕事に行ってる間はサブアカのタブレットは自宅に置いてます。
最近は家にいる母親に頼んで(母親は私のタブレットを使って農園ホッコリーナをプレイ)体力を消費してもらってたのですが・・・

 

昨日お昼に母親からlineがきて。

 

母「今日も導光でええの?」
私「うん、素材がええねん。頼むわ」
母「りょ」
母「クリスタル一個使って回復させました」

 

f:id:biibii8:20170317201624j:image

 

私「なんでクリスタル使ったしwww」
母「全滅した」

 

かーちゃん、オートボタン忘れてるwwwww

 

帰宅後画面を見てみると48個あったはずのクリスタルが46にw

2回砕いたのかかーちゃんww

 

皆んなが邪魔がるオートボタン。

しかし母には必須のオートボタン。

 

まさかの素材上級で全滅からのクリスタル復帰という。

 

せやけどやで?
かーさんが日中ストーリー進めてくれたからレイアス外伝最後まで進んだんやで?

 

うん、クリスタル2個くらい安いもんですねw


とまあこんな出来事がありましてw

昨晩中にアリーナ行ったりしてるといつの間にか4個たまって50になってましたw

 

f:id:biibii8:20170318000127j:image

 

いやっほう新ユニットゲット!!

 

f:id:biibii8:20170318000159j:image

 

取り敢えず進化させて…

 

サブアカの方は火力ユニ少なくて困ってたので助かりましたw

こっちで運使っちゃったからメインの方で次引く時は出なさそうですねw

 

今回の新人さんはレベルMAXにしたらぼちぼちクエスト連れてってみます。

 

 

そういえば最近ツイッターの方にリンクをはったからなのか、閲覧数がめっちゃ伸びててびっくりですw


皆様ありがとうございます!

独り言のつもりではじめたブログも今や毎日みて下さる方がいると思うとすごくすごく嬉しいです!

 

でもうちのブログ、ツイッターに載せる前とか皆さんどうやって見つけて下さったんでしょう?
「グラサマ」もしくは前設定してた私のコメントの「グラサマ日記更新中!」だけで検索してもたぶん私のブログ検索結果に出ない気が・・・

それでも見て下さる方がおられたって・・・やばい、私幸せものですね!

ここ最近はグラサマプレイとブログ書くのとグラサマツイッターを見るのが自分の中で楽しみを占めているのでほんとにテンションが上がりますw


ツイッターといえば。

 

あんなにびびってたツイッター、喜々として眺めてるものの結局まだ自分で発言や人にコメントしに行ったりは出来ていないのです・・・


所謂ROM専ってやつですかね?
果たしていつ脱却できるのやらw

 

取り敢えずのツイッター目標は他の方のツイートにリプライ?をしてみることです!

そしてゆくゆくは何人かのグラサマツイッターユーザーの方にブログに名前載せたり紹介していいですか?
ってコンタクトをとることです。 

 

ちょっと前にフレンド申請した方をツイッターで見つけたんです!
一方的にフォローさせてもらってるだけなんですけどぜひブログでご紹介したいですね。

※グラサマ内でもフレが10人くらいと少ないビーコ、二回以上一緒に遊んだ人はそのうちの3人くらいである

 

でもどうやってコンタクトとったらいいんだろ・・・
ちょっとツイッターについて調べてみたんですけどその人にツイートをしたらいいんですかね?
それともメッセージってやつ?
これ急に送ったら「何こいつキモいんだけど・・・」ってなりません?
なりますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

っていうか私も今から○○するから一緒に行きませんか?
とか○○手伝ってもらえませんか?
とか○○の攻略談義とかしたいよ!!!

 

やりたいことは沢山あるけど恐ろしくって実行できないよ!!

 

あ、だれかグラサマツイッターしてる方で(ツイッターしてなくてブログ見てる方も)ブログに名前とか写真のせていいよ!
って方おられましたらぜひ。
ぜひとも!!
ブログでもツイッターでもいいのでご連絡下さいね!w


とかなんとか言って終始スマホを見ているビーコ。
間違いない、これはスマホ依存症!!

 

コミュ障とスマホ依存症という恐ろしい病を併発してしまったビーコ、今晩は人に迷惑をかけずにソフィ真exと神官2クリア出来るのか!?