ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

グラサマプレイ日記12 指輪指輪!

封印域超級ボス退治も残すところあと2つ、機械と緑竜のみとなりました。

 

昨晩マルチで失敗して何気に凹んでいるビーコです(´。ω°`)

 

昨日死神は無事退治できました!

ポイントはやはり状態異常回復のフォスケラトですね。

 

途中何度か操作ミスをしてしまってご一緒した方々に多大な迷惑をかけてしまいました…

申し訳ない(´;ω;`)

次は気をつけます!!

 

 

どうしても終焉の指輪をこの機会に限凸させたくて(でもマルチ恐怖症発症)その後暫くソロしてましたw

甲斐あって最後の一個も落ちまして、無事指輪強化MAX限凸できました!

1秒の差は意外と大きいですね〜

 

f:id:biibii8:20170310221105p:image

 

指輪、限凸したらガナン行く時もしょっぱなとラストに使えるかなって思ったんですけど…

ブレイク以降今使いたい!!って時にまだCT回復していなかったのでやっぱりガナン2の時は最後らへんまで置いておこうかなってなったりw

 

そういえば皆さん、昨日にログインボーナスでクリスタル50個貰えたと思うんですけどガチャしました?

私はサブアカの方で回しました!

夢はアリステラちゃん限凸!!

 

まあ夢は夢、そして玉砕するもの、世の中そんなに甘くない。

ってやつですよねw

安定の4オンリーでしたw

 

 本アカの方はもうちょっとだけ温存しようw

 

封印域超級の話に戻りますが、しみじみと思うことがあります。

 

★5、まじででねーww

 

お前ら10連ガチャかよwwってレベルで★5神具でないw

このゲーム、超級初回クリアで絶対★5神具貰えるのは凄く優しいし嬉しいんですけど、その後は急にツンツン対応ですよね…

これ、神具が1種類ならいいんですけど★5が2種類ある時は高確率で欲しい方は出ませんねw

 

あとあれですね。

フォスケラト、すっごく優秀ですね。

ものすっごく優秀なぶん1か2凸だと活かしきれなくてフォスケラトに申し訳なくなるレベルw

てか普通にCT的にまわりませんねw

 

今までも使っていて限凸していればフォスケラト1個でサポートできたけどCT長くて2個体制じゃないと賄いきれない場面が多々ありました…

 

次のドロップアップの時に限凸目指して頑張ります!!

けどこういうこと書いてるとだいたいその時はまた面白そうなイベントとかやってたりするんですよねw

 

こうして少しずつ装備がよくなってくると色々どんどん揃えたくなってきます。

1番手軽なところならガチャしたくてしたくてたまらなくなるとか。

 

だってあれですよ、今度の定期ログボ錬金石5000ですよ!!

これ使えばうちのゼノンさん4凸でしょ?

これでガチャからゼノン出れば(出ません)5凸!!

夢が広がって仕方ないですねw

 

目下の限凸目標はゼノンなので頑張っていきたいですw

 

 

では最後に…

 

f:id:biibii8:20170311103934p:image

 

先日出た緑巨人さん、★5に進化させてみました。

けど赤巨人と緑巨人、両方レベルマにしたけどまだ使ったことないっていう…

すまぬ…すまぬ…