読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

グラサマプレイ日記8 指のもつれ

グラサマ

今日もいいグラサマ日和ですね。

 

本日はドキドキしつつ闇竜の超級を全国解放したり、参加したりしてきました。

 

そして…

 

写真とるの忘れたけどラックドロップで心玉一個でました!!

嬉しいいいヽ(*゚∀゚*)ノ

 

幸運にも今の所クエスト失敗もなくクリア出来ていてほんとに嬉しい限りです。

ひとえにマルチで一緒だった方のお力なので感謝が絶えませんね。

ご一緒だったみなさま、ありがとうございます!

 

自分の本アカがホストの時は保険も込めてサブのアリステラ入れてて、あと1人フォスケラトかラーズ一応欲しいなぁ〜って感じで解放してるんですけど…

 

出発前に皆んなの装備チェックして、最低限大丈夫そうか見てから出発スタイルしてるんです。

 

で、1枠攻撃、1枠バルハラさんが入ってくれた時のことで…

 

バルハラさんフォスケラトを装備してたのでよし、これで回復手段3つだからいける!!

って思って出発。

 

そしたら前半雑魚戦の時点でバルハラさん落ちたのか退室w

 

私 サブアリステラ バルハラ もう1人

 

の並び順で、スマホタブレット横並べてやってるのに操作一体追加!!

 

これ、めちゃくちゃ邪魔臭いww

目と指まわるw

幸い火力枠じゃないので最低限状態異常にあわせてフォスケラトと、適当に回復奥義うっとけば大丈夫!

ってな感じでしたが…

 

なんとフォスケラト、火傷は治るけど暗闇が治らない!!w

 

いつかの自分の装備のようで爆笑ですよねw

 

1人で画面前でばたばたしちゃって、たまに操作をミスったりしてたので最後まで付き合ってくれたもう1人の方には大感謝ですね。

きっとこのブログを見てはもらえないと思うけどこの場でお礼を。

ありがとうございます!

 

 

しかしアレですね。

なんとかアリステラを限凸させてラーズ装備出来るようになりたいw

サブアカの方ストーリークリアしてないけどw

 

そしたら状態異常系ボスはアリステラ一体で回復賄えそうだし、そのぶん火力に回せるからかなり助かりそうですよね。

 

なんとか限凸アイテム手に入れないとw

 

よし、もうちょっと頑張るぞ!

 

 

今日は最後に…

 

f:id:biibii8:20170307232035p:image

 

本日の有償単発から緑巨人!

あ、ありすてらぁ…