ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

グラサマプレイ日記7 ついに念願の心玉を手に入れたぞ!!

いやっほほほほほおおおうう!!

 

ついに!

ついに念願の!!

アイスソードを手に入れたぞ!!!

 

はい、アイスソードじゃなくて心玉ですね。

 

f:id:biibii8:20170307002626p:image

(レベル2なのは恥ずかしいので見ないで下さい)

 

これが欲しかったんだよおおおおまじで。

ロイイベの時にイケメンツンデレエルフのアシュトト君かタコ足ハークちゃんが光輝いていた神装備ですね。

一家に一台ならぬ1ゼノンに1心玉的な。

 

折角アシュトト出たのに心玉もなければ夜露のピアスすらなかったので(テラコンジャンクションとか持ってるはずない)ろくに活躍させてあげれず。

心苦しい思いをしていました…今この瞬間まで!!

 

f:id:biibii8:20170307004245p:image

(写真撮影用だけにたてた部屋w)

 

みよ、この供給過多で火力足りてないPT編成を!!

闇竜のブレスに散々辛酸を舐めさせられたので絶対防御陣営です。

いやだって、火傷だけならまだしも暗闇地味にうざすぎw

 

…因みにこの編成でいくと火力たりなくて時間が6分近くかかります。

全然人にオススメできないダメぱですw

でもHPもあんまり減らない超安定志向でもあるのです。

アリステラちゃんマジ天使だったぺろぺろしたいサブアカのこれから手に入る限凸アイテム全部貢ぎたいかわいいあと運営さん早くロイイベもっかい開催して強化アイテム足りなくなった紋章も籠手も強化殆ど出来てない。

 

煩悩にまみれた声が指を動かしてつい書いてしまいますね(´。ω°`)

 

今日から3日間、スタミナを闇竜に振りまくって強化素材、集めます!!

出来れば限凸目指したい!

 

…ところで闇竜、マルチにラーズ籠手デュランって需要ありますかね?

ゼノンとどっちで行けばいいんだろ…

というかホストするならどっち出せばいいんだ…