
ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

グラサマプレイ日記6 悲しみのアリステラ

きょうもこんばんは。

 

アリステラ70にしてソフィ行こうとしたら2分前にイベ終了したビーコです。

 

うーん切ない。

 

f:id:biibii8:20170306004809j:image

(顔光っててこわいw)

 

スキル毎の100回復、すげー期待してたのに…

状態異常回復とあわせて真価は闇竜で発揮してもらいましょう(´・∀・`)

 

サブの方のスタメン、ザールとアリステラが交換かなぁって思うんですけどザールはピアス装備出来るのが助かるんですよね。

アリステラも3凸出来たら水瓶装備出来るけどあと3体も出ないよ(´;ω;`)

いっそのことロイと交換!?と思うけどロイ抜けると今度は火力足りなさすぎるw

 

というか。

着々とゼノン奥義回復脳になっててクリ率が空気になってるのに気づいて笑いますw

だってゼノンに奥義うたせたら皆んな奥義うてるんだよ?いっぱい奥義で幸せになれるよ?(幼児退行)

 

とかやりながら久々に冥姫行ってきました。

ここ、超級の回数自体はかなり行ってるんですけど初回確定以外未だに星5神具ドロップしたことないですw

フォスラディウスをみならって欲しいものですね!

 

じゃなくて。

この蜘蛛、改めて行くとめちゃくちゃ硬い!

奥義脳のビーコが久しぶりにクリ装備しましたw

 

さてさて。

 

f:id:biibii8:20170306223753p:image

 

f:id:biibii8:20170306223758p:image

 

闇ピックアップとガナンまたきましたね。

今月は6日にして課金しすぎて息切れなので毎日の有償1回が楽しみです。

 

ガナンイベといえば唐揚げですよね!

 

ブルーチーズとなんかケーキ?より普通にバフで使えるし高性能w

でもガナンイベは今まで殆どしてないので唐揚げ10個(サブアカは確か2個くらい)程しか持ってないという…

ガナンを20も絶対揃えられないビーコは楽しく唐揚げ回収しますw

マルチで一緒になる方おられましたらよろしくお願いしますね!