読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーコの趣味日記

最近はグラサマ日記書いてます

グラサマプレイ日記5 ガチャの虹色

こんばんは。早くも第五回になりましたね。

 

PS4のゲーム、ホライゾンをしながらなので結局昨日も殆どマルチはしていませんw

 

そうそう、マルチといえば。

昨日のマルチホストや参加する時は
ゼノンの援護装備枠を水瓶からクリ指輪(名前忘れた)にかえてみたり。

 

かえたはいいですが今マルチ不具合で
スキルと奥義の発動が見えないんですよね・・・w

出来れば自分と誰かもう一人が奥義か装備使う時に指輪を使いたいけど如何せんカットインもモーションもみえないw

最近太っ腹で改善に改善を重ねる優しい運営さん!
マルチの奥義スキル不具合を直して下さいお願いします!!!
ついでにヴァイド先輩とエルファラさんをスキルCT短くしたりとか上方修正してください!

 

今日朝からログボの石回したら
久しぶりに虹色の光をみました。
しかも本アカとサブアカの両方で。

でも本アカはエデン。
サブアカはヴァイド。

 

f:id:biibii8:20170305190434p:image

 

f:id:biibii8:20170305190446j:image

 

贅沢なこと言ってるってわかってます。
でもね、だけどね。

エデン、ヴァイド、エルファラ1凸しちゃってるけどクエストつれて行かないんだ!!!
しかもヴァイドなんて本アカサブアカ両方1凸だよ!
せっかくタスモン枠増えてもこの3体にタスモンあげる余裕もないんだ!!!

すまない君たち、すまない・・・

 

例えば属性染じゃないと入れないクエストとかあったら荒れそうだけど倉庫番キャラ使う機会があるかも。


というか超絶今更なんだけど、ガチャの光表示なんかやだw

虹色の光でなかったらどうしてもガッカリしちゃうし、石ならぶまでわからなくしてほしいな・・・

それがダメならガチャしたときの効果音をうまる~んってやつにしてくれ!
アーサーでうまるコラボの時
超絶癒されたんですよねw
あれでうまる~んからの虹色で限定うまるちゃん出たときは
富豪アーサーのビーコ大歓喜でしたね。

まあアーサーは置いといて。


昨日ついにラーズの材料最後の一個が落ちたんです!
長かった・・・

せっかくなので置いておいたユニット限界突破素材をデュランに使い、ラーズと籠手装備してもらいました。
これで籠手だけでイケメンだったデュランさんが更にイケメンに!
あとはラーズ限凸(絶対むり)できたら完璧ですね(*'ω'*)

 

f:id:biibii8:20170305190612p:image

 

因みにデュランが状態異常ちょっと防げるようなったのでサブとソフィ周回する時はロイのフォスケラト外しましたw

 

ルミナスオーブの回復がしょぼいので今回イベのコック帽をつけたい・・・だが強化の専用アイテムが全然たりないw
ロイイベの強化アイテム結構余ってる(使ってないともいう)けど今回はかつかつです。

というかマルチ、相変わらずソフィEX2全滅しますね。
なんかもっとコツとかあるのかなぁ。


今日は最後に・・・

 

f:id:biibii8:20170305140050p:image

 

ファロンラック80到達!

 

あとサブアカでアリステラ出たよ!

 

f:id:biibii8:20170305190815j:image


やったねたえちゃん!

これでザールくんまた影薄くなるよ!